パステル和アート知ってますか?


    絵が苦手な人でも誰でも簡単に楽しく描けて、


    そしてパステルの綺麗な色合いにとても癒されるんです。



    

    全く絵心がない私でも描けちゃうんです。


    ほんま感動なんです。



       
            すべては笑顔から

  

    


         去年、この『希望の丘』を描いた時は感動しちゃいました。


         パステルアートは見本を見ながら描きます


         何もないとこから自分でイメージして描いていくのでは無いので


         浜田画伯からはいだしょうこ画伯までの芸能会歴代の画伯たちにも


         負けず劣らずのこの私がここまで書くことができちゃうんです。

         



        

         半年ほどお休みしたましたが先週から再開です。


         昨日のお気にいり!「希望~自転車に乗る少女~」


        


         
               すべては笑顔から-希望

       

         



         

            もうすぐ夏ですね。


            



            好きな色を指でくるくるすると、なんだかそれだけで癒されますよ♪