¥LIVE LIVE LIVE | 73〜nanami〜

73〜nanami〜

始めましてCheer Up!!!です。
羊毛フェルトで小物をつくり、ローカルイベントなどに出店させていただいてます!٩(๑´3`๑)۶

野菜果物100%スムージーやスープをお届けできるお店の開店を視野に活動中‼︎

家でも作れるレシピや活動日誌をかかせていただきます!

昨日の晩はLIVELIVELIVE!!!!
{CD3D0E0E-0A15-4013-AFEC-DA5A529899B2:01}

二週連続LIVE漬けです

happy~

まずは、くんちゃんバンド
ザ•レジェンド TAKE☆TAKEに行って来ました⍢⃞ ⍥⃞!!
やりたい事をやってるオジ様方が、本当にキラキラしててかっこよかった♡

{634AA789-7063-4CC1-A032-5FB22BF9CC40:01}

その後、herb barnさんで行われた
一江ウタカ×wataruさんのLIVEに行って来ました!
{468F48D5-5322-40F0-B35F-6EC590C0B1E3:01}

{4E82A142-E011-4860-8435-74CB0E833627:01}

ハイトーンボイスを生で始めて耳にしました!
本当に透き通った声で、心洗浄されました!!
素敵な素敵な一夜でした♡

改めて、音楽の力ってすごいと感じました