△▼あおぞらマーケットvol.2▼△ | 73〜nanami〜

73〜nanami〜

始めましてCheer Up!!!です。
羊毛フェルトで小物をつくり、ローカルイベントなどに出店させていただいてます!٩(๑´3`๑)۶

野菜果物100%スムージーやスープをお届けできるお店の開店を視野に活動中‼︎

家でも作れるレシピや活動日誌をかかせていただきます!




⍥〈OPEN!!

晴天に見守られ、無事開催されましたー♡

あおぞらマーケットvol.2
大賑わいでした!

私自身、初出店(ु*´З`)ू❣
『可愛い』の一声がかなり嬉しかったです!


♡本日の作品集♡







はんこ&リップケース
100yen




クリップ&マグネット
100yen








ふうとう
2枚50yen




ご覧いただきありがとうございました!

駆け出したばかりです…
色々沢山作って、もっと喜んでもらえる作品作りますので、今後ともよろしくお願いし
ます