こんにちは😊ココロです。

お久しぶりです。

皆さん、情報空間の書き換えの技を使ってみたいと思いませんか?

アルケミスト最上位クラスに進まれた1期生の愛さんが「伝授会をしてみたい」って言われたのがきっかけで今回愛さんと伝授会をしようっていう話になりました✨

私、ココロはBasic、Advance、情報空間プログラミング、情報空間ヒーリングなどを学んでおります。

愛さんはアルケミスト最高峰の最上位まで受講されている実力者なのに、今まで情報空間のお仕事はせず、とても奥ゆかしい?性格です😁

愛さんのブログはこちらです。
 



今回二人で、技の伝授をします。

伝授会はzoomで二人で理論などもきめ細かく教えていきます。

2対1での伝授は、補い合うことが出来るのでお得感があると思います爆笑

情報空間の書き換えは初めて、と言う方には基本の理論を学んで頂き、基本の技を伝授させて頂きます。

初めての方には、
🟡トランス(ディープトランサー)
🟡同調
🟡浄化
🟡封入
🟡結界
🟡邪気払い

などの技を伝授させて頂きます。
5〜6時間を予定しており、勉強会もさせて頂きます。

基本の技の伝授コース
受講料 12万円



その他ご希望に応じて、様々な技の伝授が出来ます。
お問い合わせ下さい。

⭐ヒーリング

⭐ストレス、トラウマ、不安感をなくす

⭐抽象度を上げる

⭐内臓を活性化する

⭐副腎を活性化する

⭐背骨、骨盤、腰椎調整

⭐フェロモンを出し魅力的になる

⭐仕事運、金運を上げる

⭐人間関係の改善

⭐老若男女に好かれる

⭐憧れの人の情報をダウンロード

etsetora