みなさん、こんにちは。
いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます。
今日は、福岡は黄砂が飛んできています。
車が汚れますけど、気にしない気にしない。(*'ヮ'*)
元気でいきましょう〜

あの〜
卵のことです。そんな予感はしてましたけど。( ̄▽ ̄;)

卵を割ると、黄身に白いのがついてますよね〜

「カラザ」というらしいです。

カラザはシアル酸、カルシウム、ビタミンBなど栄養満点らしいです。

写真はお借りしています。


半澤鶏卵の半澤さんのツイートで知りました。(*^^*)

神経質な私は、完璧に取ってから料理してました。(;´Д`)

今度から食べます。(๑•̀д•́๑)キリッ

シアル酸は免疫力を高め、育毛促進、美肌効果があるんですよね〜

自分が忘れないように、ブログに書いています。(⌒ ͜   ⌒)


今めっちゃ暖かいけど、金曜日からまた温度が少し下がるそうです。

朝晩など、着る服で調整しないといけないですね。

私は、しばらくぶりにスカートを履きました。

なんか楽しいですね〜 ヾ(´∇`)ノ