みなさん、こんにちは。
いつも、ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
今日は、暖かいですね〜
福岡は22度まで上がります。(⌒ ͜   ⌒)
新しいスーパーのおかげで、歩く習慣がついて、汗をかくって気持ちいいねって思います。( ˊᵕˋ ;)


爆笑したのは、この人。

日本アカデミー賞話題賞のプレゼンターで、小栗旬がなんと「ミステリと言う勿れ」の整君のコスプレで、話題賞の菅田将暉に賞を発表したんです〜。

(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

写真はお借りしています。


なんておちゃめな小栗旬。

これ自毛らしいのよね〜 (*゚0゚*)スッゴッイ!

愛すべき俳優さんだな〜


さて、今日も歩きました。

汗かきました。

体がどんどん元気になっていきます。春ですもの。

家に帰ったら、花粉対策ですぐ、ジャブジャブと洗顔します。

それも気持ち良いのです。(^0^)/

いつでも、楽しいことがたくさんありますね〜

(*´˘`*)シアワセデスッ