みなさん、こんにちは。
いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます。

今日も暖かき、よき日でございます〜🔅🔆
バタバタと家事を済ませました。ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
そして、近くのスーパーのチラシを見て、安売り商品を買いに行きました。
もうじき、もうひとつ新しいスーパーマーケットが開店するので、近くのスーパー安売り頑張ってるんです!
小さなスーパーですが、古くからあって、お年寄りがのんびり商品見て、レジで小銭さがしを後ろの人が待つみたいな。
今日は、スーパー内で安売り商品のマイク放送もあり、お客さんも多くて、活気がありました。
やっぱり、ライバルがいたほうが、やる気が出るんですね〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

新しいスーパーは、朝糸島市で釣れた魚を売る日があるそうで、私わくわくしてます。«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

野菜が新鮮かどうか、肉はどうか。

バス一駅なので、歩くのにちょうど良くて、またスーパーでいろんな商品を見るのは、脳に刺激があっていいらしいので、めっちゃ楽しみです。(^0^)/


近頃、読んだ本。夏目漱石のお孫さんで、半藤一利さんの妻、末利子さんの「硝子戸のうちそと」。(誰々の〜って、なんなん笑)

夏目家の思い出、日常の生活、半藤一利さんの最後など、自由に思ったことを書いてありました。

本の表紙が和風でよかったけど、内容はしっとりした感じではなかったです。

勉強になったのは、やっぱり、年取ったら転んで骨折に用心しないといけないということです。(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ


暖かくなったので、どんどん歩いて骨を強くしようと思います! ✧٩(ˊωˋ*)و✧おー