みなさん、こんにちは。
いつも、ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

寒い日が続いていますね〜
こんな日は、散歩も少しだけで、家の中でのんびりテレビを見たり、本を読んだりしています。(⌒ ͜   ⌒)
暖かくなったら、これしようなんて言い訳しながら、去年とは違うのんびり生活です。((^o^))ァリガトォ♪


「サンデー毎日」連載の中野翠さんのコラムをまとめた本を読みました。

中野翠さんは少し上の世代と思いますが、昭和を思い出されることが多くて、「そうそう」なんて思いながら読みました。

2020年10月から2021年10月までの、エッセイなので、その時あったことや、本、映画など、とても楽しかったです。

友達の話を聞いているようでした。

二日で、読んでしまいましたよ〜 (o^o^)o ウンウン♪


近頃私は、楽に読める本を選ぶことが多くなってきました。

ニュースなどは、戦争やコロナや虐待、殺人などストレスになりますよね〜

せめて、本の中だけでも、楽しくリラックスして、笑っていたいと思います。

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

さあ口角上げて、スマイルスマイルですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ