みなさん、こんにちは。
いつも、ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
今日は、風が冷たかったですね〜
春の風に吹かれて、ぼーっとしたいです。( ゚ ρ ゚ )ボー


娘たちが、毎日おせんべいをポリポリと食べています。

歯が強くていいね〜って、見ている歯が弱い私。(´°ᗜ°)ハハッ..

大好きな三幸製菓さんが、大変な火事になって、三ヶ月製造中止で工場点検されるそうです。

驚く娘たち!Σ(゚д゚lll)

この硬めのせんべいが、食べられなくなる!

と、いうことで、イオンに買いに行きました。٩(.^∀^.)งLet's go

ありました! よかった〜

ついでに、ばば用に「雪の宿」も買いました。(^Ü^)フフッ


また、娘たちが、平和にポリポリとせんべい食べています。

美味しい食べ物を作ってくれる工場の方々に、感謝しております!

\マジ( °Д° )/感(°Д°  )/謝///
そして、会社には、工場の安全管理を祈ります。