みなさん、こんにちは。
いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます。(⌒ ͜   ⌒)
今日も、寒かったですね〜
コーヒー飲んで、暖まりましょうね。

オリンピックは、すごいなと思って見ていますけど、選手の重圧もすごいですね。国を背負って、スポンサーやコーチなどたくさんいて、失敗は許されないと思ってしまうのでしょう。普通の人に出来ない事をするのですから、自分で納得出来れば、いいのです。ゆずくんも、切り替えて、また頑張るみたいでよかったです。ありがと٩(ˊᗜˋ*)و 選手のみんな。

私も、ボランティアで三線弾いて歌ったりした時、緊張して上手く出来ませんでした。オリンピックとレベルが違うけど。笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

さて、本を読みました。

なんか、いろんな事に焦っている時、読んでほしい本ですね〜

大人の夢みたいな〜(o^o^)o ウンウン♪

10年以上前、書かれて、シリーズ化されています。

昔、読んだ時はピンとこなかったけど、仕事が終わったばばになって、お金の事を考えるようになって読むと、ほっとする話ですね。(っ´ω`c)ホッコリ…


自分の人生、それぞれ好きなように、自分の納得のいくように、生きていきましょう!  疲れたら、一休み一休み、いっきゅうさ〜ん、ですよ〜 ᐠ(   ᐢ⌣ᐢ )ᐟ