みなさん、こんにちは。
いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます。(⌒ ͜   ⌒)

今日は、雨の日曜日でした。
今は、不要不急の外出はしないので、雨でも平気ですが。(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
関東は雪でしょうか。大変です。

昨日から、少し本を整理して、少なくしました。
そして、また新しい本を少し買いました。
何度も読み返す本と、1回読んだらもういい本とありますね。
樹木希林さんの本は、自然体で疲れないので、何度も読んでます。‪p■qω・´)

洋服も、この冬に着てない物も少し処分しました。
仕事に行かないので、洋服も少しだけで生活できます。

土曜日に、ホットカーペットが壊れて、びっくりしました。!!(๑º ロ º๑)!!
すぐに買いに行きましたよ〜
パナソニックのホットカーペットを買ったら、ふわふわでとってもよかったので、もう1枚買って、壊れそうな別のホットカーペットと交換しました。
家の中が、きれいでさわやかになりました!(=´ᆺ`=)ฅ幸せにゃ

今日も、のんびり出来ました。
また明日、お掃除、お料理、家計簿つけ、タキミカ体操、老化しないようにいろいろ動きますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
楽しい日々をすごします。٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー‼