みなさん、こんにちは。
今日は、ちらほら雪が降っていました。
寒かったです。
楽しい一日でしたか。(⌒ ͜   ⌒)

私は、図書館やドラッグストアに行ったり、忙しかったです。_(┐「ε:)_イソガシー

午後からが、大変でした。
家のタブレットから、確定申告をしました。

少し前に、確定申告のIDとパスワードを取ったから、e-Tax出来ると思っていたら、税務署の人と対面で本人確認しないと使えないとの事。( ̄▽ ̄;)

とにかく国税庁の画面の指示に従って、入力して、完成したけど、プリンターが壊れているので、コンビニのプリントサービスで印刷して、郵送する事になりました。
近くのファミマまで行って、プリントして、マイナンバーカードなどをコピーして、家に帰って封筒に入れて、郵送する手はずになりました。(*´д`*)ハァハァ
もう、ここまでで、くたくたです。(TT)

娘たちが「定年退職したら、確定申告対応のスマホがいるね」と話していました。( ´ ω ` *)ソウデス

疲れはてた私に、外出から帰った娘がお土産を買ってきてくれました。

ローソンの何やら高そうなパンです。ありがと٩(ˊᗜˋ*)و

まあ、どうにか確定申告も終わりました。終わった٩(ˊᗜˋ*)و♪


夕食は、手抜きで、野菜たっぷりの味噌ラーメンでした。

今から、ストレッチして、後は、テレビ見たり本読んだり、のんびりしま〜す。

また明日、楽しい日曜日になりますように!(*>∀<)ノ))またねー