みなさん、こんにちは。
もう、金曜日です。土日がやってきます。(*'ヮ'*)
もう、立春です。春がやってきます。
楽しみですね〜


近頃、娘たちは、おやつにポテチよりおせんべいを食べるようになりました。
なんか、おせんべい食べるとホッとするって言ってます。笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

なぜか、お肌もきれいになり、夜中の歯ぎしりも良くなったとか。

(-_-;)ホントカ・・・オイ

我が家の野菜たっぷりの味噌汁、いろんなたんぱく質、乳酸菌、食物繊維、キャベツ、ブロッコリーなどなど。毎日の手作りの料理も、お肌すべすべになる秘訣ね〜


今日も、スーパーで、100円のほうれん草、小松菜、大根、にんじん、きのこ、など買って来ました。( *¯ ꒳¯*)

100円大好き、おばばです。

はい、もちろん鶏むね肉と豚肉も、もやしも。

元気があれば何でもできる!

ご飯いっぱい食べて、たくさん寝て、面白いテレビ見て笑って、笑いジワ作って、口角上げて、財布のヒモ締めて〜 (^∇^)アハハハハ!

それでいいのだ。 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!