みなさん、こんにちは。
今日はくもりです。空が曇っていると、掃除や片付けはお休みしようと思ってしまいますね。(  ´з`)⊂(´∀`  )ナンデヤネン

さて、もう二月になりました!
はやΣ(゚д゚lll)
二月といえば、立春が2月4日で、節分は2月3日となります。
豆まき、恵方巻きですね〜
昔は豆まきする家庭が多かったけど、今はどうかな。
恵方巻き食べて、豆食べて、ですか〜
私が子供の頃は、袋入りの小さなお菓子を家の中でまいて、大騒ぎして拾ってました。笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


写真はお借りしています。


昨日のミステリと言うなかれは、面白かったです。(⌒ ͜   ⌒)

バスジャックの事件の時は、いろいろ人がいて、整くんのセリフが少なめでした。

昨日のは、柄本佑との会話がとても面白かったです。二人とも、すごいな。

この柄本佑は、名優ですね。いつも見たことない柄本佑です。(*゚0゚*)スッゴッイ!

三好達治の詩を出すとこは、作者田村由美のセンスの良さがわかりますね。


さて、今日の夜、NHKうたコンで宮沢和史さんが島唄歌います!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

いつも熱唱です。楽しみです。

いろんな楽しい事が続いて、幸せな毎日です。

:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ~☆*.。・:+