みなさん、こんにちは。
今日もいいお天気。
朝から、立てこもり事件のニュースで、気持ちが沈みますけど、
おひさまに、洗濯物をたーくさん乾かしてもらって、私の心も元気もりもりです。(`・∀・)ノイェ-イ!


近くのスーパーが、お給料日の後のセールで、安いものをたくさん買い込んできました。今月は、予算内で終わりそうです。٩(๑>▽<๑)۶ヤッター

コムドットのやまとさんの本「聖域」を読みました。

私はYouTubeは、沖縄三線とか、沖縄居酒屋を見るくらいで、コムドットは見た事ないけど、図書館でリクエストして、買ってもらって、借りました。

けちでしょ〜私。٩(๑•̀ ₃ •́ )۶ケチケチ

やはり、ばばには、ようわからんやった。

自分をすごいイケメンと言うやまとさん「がんばりんしゃい」。

イケメンはBTSやろ〜 (^Ü^)フフッ


さて、今日はお弁当用のハンバーグ作り。たくさん作って冷凍します。
週1回はハンバーグ登場の、お弁当。(゜▽゜:)あはは
作った後は、髪がハンバーグの匂いします。(TT)

頑張って働く家族のために、栄養たっぷりのご飯作りますよ〜
おひさまの匂いのタオルもありまっせ〜 ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オツオツオツオツオツカレェーーーーー