ロマンス詐欺
投資詐欺

徳島県で2024年に入って
7月までに
被害総額も2億8286万円⤵️⤵️⤵️

https://news.yahoo.co.jp/articles/11cd8cfeb0b8a4434be6b1698433e4e51327bc87



どちらも甘い言葉で
誘うんですよね


「優しいあなたが好きです」とか
「絶対損賠させません」みたいな


愛がほしいとか
お金を増やしたい


そんな心につけ込んで
詐欺師は活動するんです


だまされてはいけません
間違った思い込みもいけまん


 ヘアケアにおいても同じ!
間違った思い込みはいけまん


トリートメントを使う際に
シャンプーと同じ要領で、
根元までしっかりつけていませんか?


そしてすすぎをサッと
すませてませんか?


トリートメントを
根本にまでつけてしまうと
毛穴が詰まり
育毛の成長を邪魔してしまいます

洗い残しがあると
イヤな匂いやかゆみべたつきの
原因にもなってしまいます

トリートメントは
髪の傷んでいる箇所や
毛先につけるようにしましょう


トリートメントをたっぷりつけて
サッとすすぐ

なんてことを考えるのは

傷んだ髪の毛を
少しでもツルッとしたいから
なんです


解決方法は簡単

髪を傷めない


髪を傷めるのは

ヘアダイでの毛染めです!



これをやめると

髪の毛は元気になります



けど白髪は染めたいですよね


安心安全な白髪染めを

選んで下さい



へナがあります

へナの中でも私は

「木木と」をおすすめします


へナを主成分として

15種類のハーブが

髪の毛と頭皮をケアし保護します





白髪染めをとケアを
同時にします





ボリュームとツヤも

取り戻します



染めるごとに

髪が若返ります




そしてこれはケアなので

最低月2回は染めてほしいですね



ケアは毎日ですから

お風呂でもケアしましょう



https://www.instagram.com/p/C48CX9hSi6S/?igsh=MTg4ODM1MHg3czJzNw==