髪の毛と頭皮

そして体の美と健康



私が仕事として

取り組んでいる生涯の課題



そんな私が広島へ

勉強に出かけました



講師は頭皮博士の

小野麗子さん





私もよくブログで言っている


血液で送られた栄養は、

皮膚や髪や爪よりも、

内臓や脳、神経で優先的に

多く消費されます


髪の毛が成長するための栄養は

体全部に行き渡らせた後になるんです



今回も


髪の毛の健康にはまず

体の健康を整えること


その大切なアドレスを

zoomを使って

奄美大島から一人一人へ

送っているのが

小野さんです


小野さんのブログ⤵️⤵️⤵️


https://ameblo.jp/raysha/entry-12800376923.html?fbclid=IwY2xjawD5Y-1leHRuA2FlbQIxMQABHRYnl9vqSrhYAAcAaDIemdgksP9Q_fwfvWmADjZrkdIl1E9EMonOHf_97w_aem_fBsCpz6JzYc2No9Gy1rePA



東洋医学に基づいて

ゆっくりと確実に結果をだす



その人が何を求めてるのか

どうしたいのか?



そこを明確にすることから

スタートするんです



進化形へナ「木木と」も

そうなんです



髪の毛を元気にしたい


そのためには頭皮を

元気にすることが大切!



髪の毛を元気にしたいけど

髪の色を明るくしたいとか

好きな色にしたい



そう思う人は

私のお客様ではないです



色より髪の毛の健康を

優先する人が

私のお客様!



うす毛に抜け毛

そして白髪

くせ毛にうねり


さまざまな悩みを

抱えている人が

私のお客様



けど将来への予防や

健康でいたい人も

お客様です



髪の毛も体も整って

初めてキレイと健康に繋がる



そして今

アレルギーの人が増えて

白髪や薄毛抜け毛年齢が

若年化してます



気がついたら

改善策を立てないと

20年後に恐怖が来ます



今悩んでいる人も

10年前の自分に返りましょう



薬草の力で

優しくゆっくりと

改善するのが「木木と」です



5年を取り戻すのに

これからの5年を

費やしましょう



けど「木木と」は

1回目で結果でますけどね







このお試しで希望を

持つのです!


必ずお試しさせて頂きます



未来予想図を掲げて

次のステップにいくのです



40歳でも

50歳でも

60歳でも

もちろん70歳でも




1回のお試しで


未来が見えます



そして後は

続けるだけです


https://www.instagram.com/p/C76eDwaSOL4/?igsh=aXB0YzNzaTNzdWRp