若い人達 が

ガンで苦しんでる

命を落としている



1人は長く苦しい闘病生活のすえに

亡くなってしまった



孫さんの誕生日なんかを

楽しく報告していたのに



まだまだ人生を楽しく

過ごせたはずでした



もう1人は

今まさにがんと戦っています。






私にも13年前に

ガンの手術をして

新たな人生を送っています



そんな人生を

大切にしたいです



人生で真剣に

命を守るには

どうしたらいいか?



そんなことを考えました



そこから私は


髪の毛と体を健康にする美容師


になりました



自分自身の命を守り

お客様の健康にも

気遣える美容師です



そんな私の決心に

大きく力になったのが


「木木と」です



「木木と」なしでは

健康を守る美容師を

語れる事はなかったです



髪の毛を傷め健康を害する

化学染めに変わる毛染め剤に

出会えなければ

私の決心は成り立たなかった



2012年4月から私は


胸をはって


髪の毛と体を健康にする美容師


として生まれ変われたんです



ガンになる原因は色々あります


1番の原因はストレス


だと言うことも


言われています



けど細かく言えば


食べ物に気をつけて


禁煙して


お酒もホドボドにして



なんて言われてますよね



そんな事も大切だけど


自分の周りで見える

ガンを誘発するもの


白髪染めがまさしく

その原因の1つです


楽しく健やかな人生を

送るために

まず毛染めを変えましょう






https://www.instagram.com/p/C76eDwaSOL4/?igsh=aXB0YzNzaTNzdWRp