今や通販て当たり前ですよね

美容室の材料や備品も
今や通販です

そしてその中で売り上げを 
伸ばしてるのが 
ビューティーガレージ

もちろん
美容室専門の
通販サイトです
売り上げが凄い

私も時々利用してます

私が購入するのは
パーマ液やタオル類
毛染め材は0

だってわが美容室は
「木木と」専門美容室!

毛染め材もヘアケア材も
「木木と」1つ

そして「木木と」は
通販で買います

ビューティーガレージと同じで
通販サイトでクリックするだけ


「木木に」を自分で塗って
自分でシャンプーするのが
1番安くて1番早く
髪の毛の改善に繋がるんです


皆さん
美容室を頼らないで下さい
ご自身で改善して下さい


その方が安くて早くて
改善できます


美容室では1番ウエイトを
置いてるのは
施術費です


施術費とは
美容師ご行う技術費
(パーマもシャンプーも
毛染めの技術)です


その施術費が大きいんです

私は言います

ご自身で染めて下さい

「木木と」は
通販サイトで注文して
ご自身で染めるへナです


私は染めるのがにがてとか
もう体力がないとかの
方々のために
染めさせていただいている
美容師です


簡単なんですよ
塗ればいいんですから

塗って
ヒートキャップ
かぶれば
いいんです





そうなんです
自分で自分の髪と頭皮を
守りましょう


それがいち早く
髪の毛と頭皮を
守ることになります


早く安くを自分で
やってみましょう

https://www.instagram.com/p/C7tmmTJyER1/?igsh=Y3I0YjJlYjZ0Y2dr