2人目の登壇者


ちいちゃんこと水口智恵美さん



かわいく明るく登場

してくれました






ちいちゃんは

大道をいくスピーチでした



何年もやってきて

忘れていた事を

思い出させてくれた



そこの所を

明るくサラッと

言ってくれたけど



ボス(板坂裕治郎)に


「早く家を見つけろ」


そう言われたそうです



長い長い家庭内別居



やはり何かを乗り越えてきた



だから強くて明るいんだぁ~



ここでも

あえて言わなかった事を

言葉にしてみる事で



過去を浄化して

新たな一歩を歩めるんよね



 

ちいちゃんの仕事は

業務フロー改善整理収納

経営者に向けての

整理収納コンサルタント


ただの整理収納ではなく

社長のビジョンにそった

あらゆる方面の整理収納



仕事効率を上げて

人間関係も改善される



世の中の人を助け

それが収入になってますね



明るいはずだわ

人助けしてるんだもん💕



ちなみに私も人助けで

収入をもらってます



髪の毛で困ってる人に

「木木と」を届ける



それは美容師の仕事ではなく

自分でやってもらう「木木と」



髪の毛を改善するのに

月1回では全然ダメですよ



お顔に毎日美容液を塗るように

せめて月2回はやってほしい



私は10日に1回やってます



だってくせ毛ひどいし

白髪も多いし剛毛なんです


だから髪の毛がクネクネ

する前に塗ってます



この前の高千穂の大雨で

髪の毛グシャグシャでした

くせ毛は
雨や汗に弱いんです


けど
矯正パーマあてなくて
いけてるから最高です


私のように
髪の毛で困ってる人に
「木木と」を届ける事が
仕事になる


美容師では味わえない
喜びがあります


生きがいでしょうね


ちいちゃんも
人助けの仕事に
生きがいを感じ
活躍しています


そんな仲間がいるBBAに
私はずっといますよ(^_^)ノ


https://www.instagram.com/p/C5BF02Vy-r9/?igsh=MXJyajFvYWwwajl5ZA==