本格的に動き出し
また違う魅力をだしてます


好きな俳優
草なぎ剛さん


ドラマアカデミー賞なんて
あるんですね


そこで助演男優賞を獲得⤵️⤵️


とても良かったですよね
スズ子との師弟関係も
絶妙でその当時の
ご本人達が想像できました


けど今注目してるのは
草なぎ剛さんの時代劇

「碁盤斬り」




本作は、疑心と陰謀渦巻くなか、愛する者を守り誇り高く生きる武士の尊厳と、親子の情愛を描く軌跡の物語。古典落語をベー


あの草なぎ剛さんじゃないみたい


2000年に紹介した作品でも
草彅剛(当時は漢字ばかり)さんの
新境地でした⤵️⤵️

姪を必死で育てる物語


泣けましたよ


草彅剛さんはこの作品で
日本アカデミー賞
主演男優賞をとってます


2016年にSMAPは解散し
テレビ界から干されても


俳優としての道を
着実に歩んでますよね


監督さん達は
草なぎ剛さんのどこを見て
選ぶんでしょうか?


テレビのインタビューで見る
草なぎ剛は
なんか落ち着きのない人で
あんな演技できると思わない


けど好きな役者です


ただ気になるのは
髪の毛のこと


草彅なぎ剛さんは
インタビューなどで

「くせ毛なので時々縮毛矯正
かけてます
矯正がとれてくるとはねてきます」

と答えてます


見た感じ
柔らかそうな髪で
ステキだけど
役柄とか気分で
縮毛矯正かけるンよね


もうお年も49歳!

白髪も染めてるかな!?

縮毛矯正と毛染めのダブルは
体が危険です

ここでは女性の乳ガンについでの
追跡調査ですけど


全く良いことではないのは
解りますよね







心配です

年を課されるごとに
役者としての
新境地が開けるのに


未来の可能性のためにも
縮毛矯正と毛染めは
やめてほしい


白髪染めるなら
「木木と」にしてほしい


白髪も染めて
自然な縮毛矯正もできる
進化してへナ「木木と」を
すすめたいわぁ~



みなさん
70歳になった時の
草なぎ剛そんの演技を
見てみたいとおもいませんか?

https://www.instagram.com/p/C5BF02Vy-r9/?igsh=MXJyajFvYWwwajl5ZA==