もうずっと痛みがあります

私は60代だけど五十肩です


人生2回目


40代の時に四十肩になってます


夜中に痛みで目が覚める


なんてこともあります


ついこの前も
「私もなんですよ」
なんて話しました

ここに原因と治療法が
書かれてあるのを
見つけました⤵️⤵️

原因と最新の治療法が
書かれてあります



残念なことに
最新の治療法は保険適用ではない



運動器カテーテル治療
 
簡単にいうと、カテーテルという医療用の細いチューブを手首や足の付け根から血管の中に挿入し、モヤモヤ血管に対して薬剤を注入することで、血管の内側からモヤモヤ血管を撃退する方法です。


痛みを辛抱するしかないんかな



髪の毛にもモヤモヤとかモソモソが
あるんです



年を重ねてくると
うねってきてモソモソするんです


これは毛穴のつまりが原因と
髪の毛に力が無くなってくる


この2つを解決すれば
モソモソ髪はなくなります


これは簡単に解決しますよ

「木木と」を塗るだけでOK!





私はくせ毛も「木木と」で
矯正しています


20000円もかけて
矯正パーマをかける必要なしだし

モソモソ髪も1回で
スルッとなりますよ




朝のセットも楽々です


毎日の事ですから
手間がかからない事に
こしたことはない


ちなみに私は10日に1回
「木木と」を塗ってます


頑固なくせ毛なんです


この悩みに解放それて12年

毎日快適です😄

https://www.instagram.com/p/C7B3B_MyrEa/?igsh=MXAyYWRhbWh5a2U5eQ==