今どきですから
美容材料もネット注文の時代


初めで美容材料をネット注文
できるサイトで
今や美容関係は
何でもこなす

ビューティーガレージ

今度は出版社を傘下に入れました

以前
美容室はディーラーさん
美容材料の卸屋さんから
商品を買ってました


今は通販で買うことが
多くなっています


色んな情報もディーラーさんから
提供してもらい
成り立っていました


その情報もやはりSNSから
得られる事ができます


「木木と」も通販商品です

皆様のもとに届けます


最初は健康被害がある
美容師向けに開発されました


1番は手荒れ
それもひどくなると
手の皮がむけて骨まで見える





そんな状態でも仕事を続けるんです

それは生活のため
好きな仕事だから

そんな状況を避けるために
できた「木木と」ですが
美容師には受け入れて
貰えなかった


原価が高いからです


そりゃぁ~そうですよ
15種類のハーブをブレンド
してますから


なので一般の人達
髪の毛で困ってる人達に
通販しています

塗るのも簡単です



化学染めは

皮膚に付けてはいけません

目に入ったら洗って
眼科で診察して下さい


「木木と」は
頭皮にベタベタ塗って下さい





どうしてか?
頭皮もケアするからです


だから誰でも扱えるんです

私の仕事は

自分で塗るのはできない

そういうかたのために
施術しています


そして良さを
実感してもらうために
お試しをしています




もちろん
自分塗りも教えて
さし上げますよ


https://www.instagram.com/p/C6gBeiJSQMi/?igsh=a2VucDdqMGhldnZz