今日も言われたぁ~

「どうしてそんなに元気なん?」


私も考えてみますが

子供の頃は虚弱体質で
一泊2日の入院なんて
しょっちゅうでした


妊娠中は血圧が下がって
めまいを起こしてました


いつ頃からかなぁ~?
子供も大きくなった40代後半



まず血圧が人並みになった

それまでは平均上88下45くらい

今は普通で上109下48です


とにかく
薬に頼らないで
健康な体になるための
色々な事を試しました


体重を増やさない  とか
良いと言われる健康食品試す  とか
朝仕事前に歩く  とか


どれが良かったのか!?
元気になりました音譜


けどガンになったんです

それも上手くいってくれて
元気でいます


その時の教訓が今も活きてます


そしてその時から


  木木と


体も髪の毛も一緒です


お肌も髪の毛も

愛情を注ぎましょう



美容家 天野佳代子さんも

言ってます!



けどこの中には
傷めた髪の毛のお手入れが
書かれてあります


髪の毛を傷めない!


ではないんです


それだけ
日本国民は髪の毛を傷めてる


だから
「木木と」で白髪染めします


そして白髪も染めて
ちゃんとケアもしてくれる


それは15種類のハーブが
ブレンドされてある





その1つ1つの力をあわせて
髪の毛の悩みを解消します


ケアするより傷めない!です

https://www.instagram.com/p/C53O8kvSOUB/?igsh=ZnZraHByMmNyMzhy