見た目年齢の7割は
髪で決まる


それは40代50代に
限ったことでは
ないんですけど・・・⤵️⤵️


20代で美容ライターとしてスタート




私と同い年びっくり


見た目だけではなくて
精力的に活動されてます


天野さんが言うには


20代から頭皮ケアをしましょう

頭皮用の保湿剤を使用し、毛が生える土台となる頭皮の潤いを守ることが重要です。頭皮は紫外線などの影響から、乾燥しがち。頭からデコルテまで顔の一部と考えてしっかりと保湿ケアを


毛が生える頭皮の潤いを守る!
紫外線からも守る

だそうです


20代におすすめするのが

バスタイムスカルプ


お風呂で手軽に
ハーブで頭皮ケア




ヘナ Henna 
ローソニアを多く含有し
髪にハリ・コシ・ツヤを与える

クマノギク Wedelia chinensis 
抗炎症作用、かゆみ止め、
抜け毛防止、育毛作用

カシアアウリクラタ Cassia auriculata 
ローソニア含有。頭皮の洗浄作用、
損傷毛のケア

アムラ Amla 
抜け毛防止、殺菌・保湿

甘草 Glycyrrhiza
 抗炎症作用、かゆみ止め


全部で13種類のハーブが
ブレンドされてます


お風呂タイムに楽しく
爽やかに過ごせます


色々ヘアケア製品はあるけど
優しく安全に効果ご得られる
ハーブはいかがですか?


これから汗ばむ季節になります
バスタイムスカルプで
爽やかなバスタイムと
髪の毛と頭皮のケアを
今からでもやっていきましょう


奇跡の60代も
夢ではありません

https://www.instagram.com/p/C48CX9hSi6S/?igsh=MTg4ODM1MHg3czJzNw==