美し過ぎる!
と絶賛の大谷夫人⤵️⤵️



とうとうお目見えしました


どこのタイミングで
顔出しするんだろうと
皆さんお待ちかねだったと
思います


YouTuberでは早くから
田中真美子さんだろうと
騒いでましたし
私もそうだろうなと
思ってました



こんなにお似合いのカップルも
そうめったにいません


大谷翔平選手は
どこまでセンスがいいんでしょうラブ


高校生の時の未来予想図には
26歳で結婚と書かれてあります



ちゃんと結婚して
男の子2:人と女の子1人
誕生まで書かれてある


高校生で
結婚して家庭を持つ事の
大切さを知ってるなんて

本当にステキな家庭で
育ったんでしょうね


今年は結婚プームになるかも!?


なんかそんな予感がします


だってさりげないけど
ビッグな結婚

あやかりたいもんね


おばあさんには
関係ない話ですけど

日本中の人が
幸せな結婚を
してほしいもんです


今日のブログは
幸せいっぱいの
大谷翔平選手の
ご結婚特集でした