どこに恋愛する時間が

あったんだろう!?

 

 

他でもない

 

大谷翔平選手の結婚

 

 



私たち下々のものには

夢の世界 

 

 

そこへ招待される女性は

どんな人だろう?

 

 

女性のご両親は

さぞかしビックリしたと思う

 

 

この前の突然帰国も 

お嫁さんのビザ申請

だったかも!?

 

 

アメリカで大谷選手は

就労ビザだろうけど

奥様は何ビザ?

 

 

ビザを取得した配偶者は

アメリカでの就労許可を求めることが可能です

 

 

ビザ(アメリカ駐在員ビザ)申請・取得の流れ

 

 ビザ取得条件や申請書類の確認 

アメリカの移民局(USCIS)に申請書を提出

※同行家族も含めて全員分 ビザ申請料金を支払う 

 

 

アメリカ総領事館または

大使館で面接

 面接合格後、

指定住所に届いたビザの情報を確認

 

 

やっぱり日本でこの事を

大使館で行ってた可能性あり!

 

 

私 何を調べてるんだろう笑い泣き

 

 

私の夢は

 

観光ビザ期限3ヶ月間

ハワイで過ごすこと

 

なんです

 

 

なので気になったわけ

 

 

そのためには

永遠に元気でないと

達成できません

 

 

永遠に元気!?

 

そうです

 

 

この夢がいつ実現できるか

わからないから

 

 

ずっと元気でないとねてへぺろ

 

 

何歳になっても

夢見てます

 

 

それも健康でいるために

必要な事だからです

 

 

もう年だから

 

別に何もすることがない

 

 

なんて言ってませんか?

 

 

それか

何かやることを探してる?

 

 

そんなことは

40代50代に探したり

実行することです

 

 

60代ではちょっと遅いかな!?

 

 

体や頭がついていけない

 

 

私が通ってる

フラレッスンやエアロ

ソーイング教室

 

 

私より年配の方達は

すこぶる元気です

 

 

現役の頃

忙しい合間をぬって

レッスンしてました

 

 

何かをやってる人と

何もやってない人の

差は大きくなるばかりです

 

 

やってる人は

ボランティアにも協力的です

 

 

それは元気だから

フットワークも軽い

 

 

7年前に

そんなお仲間の中に

飛び込んで

ホント良かったと思います。

 

 

そこにいると

そんなアクティブさが

普通になるから

 

 

今年もあります

トヨタ

「TGR」ラリーチャレンジ

 

https://www.p-tokushima.co.jp/blog/company/detail/9645 

 

 

 

 

私の出番もありますよ

 

頑張って練習中です

 

 

私は「木木と」専門美容師

なんです

 

まずは健康

そしてキレイ

 

 

そのキレイは

飾るキレイではなくて

若々しく健康的なキレイです

 

 

そのための「木木と」は

欠かせません

 

 

ハーブで髪の毛と体を

守ってもらってます

 

 

ハーブは心の癒しも

手伝ってくれますよ

 

 

お風呂の癒しには

 

バスタイムスカルプ

 



詳しくはこちら⤵️⤵️