新たな道を行く
新たな名前で進む



旧ジャニーズ新会社に
新たな名前




STARTO
 ENTERTAINMENT
(スタートエンターテインメント)」


その名前には
新たな会社が「共に」の
意味を込めて名付けたらしい⤵️⤵️




STAR」でも「START」でもなく「STARTO」としている理由は、サイト上では語尾の「TO」を日本語の「と」と掛けていることが説明されており、「共に」「一緒に」という意味を持たせていることがわかる。タレントに対して性加害が行われていた実態を踏まえると、この「TO」の重要性が理解できる


「木木と」にも
 と
がついています


「共に」「一緒に」
まさしくその思いです


&(アンド)

髪の毛で困っている人に
「木木と」を届ける

「木木と」と共に 〇〇〇


そんな思いが込められてます    :


2011年に 
「木木と」の会社
ウィンライフ・ジャパン
が動き出し


今も「木木と」の  の意義を
大切に活動しています


私もこの12年
木木と」と共に生きてきました

「木木と」と 美容師です


色んな意味でごちゃごちゃしてる
世の中だけど

シンプルに 



私は「木木と」専門美容師です


日々を「木木と」と共に
送ってます