くなんてことですかぁ~ガーン


こんな理由の離婚て
ありますか?


羽生結弦さん離婚 








尾木ママも
「あってはならないこと!」

と大変怒ってます


私も怒ってます

誹謗中傷・ストーカー・
行き過ぎたマスコミの対応


本当に恐怖だったと思う


その誹謗中傷で亡くなる人も
でるくらい深刻です


羽生そんはそうならない 為にも
離婚の決断したんだと思う


3年前に女子プロレスラーの
木村花さんが
SNSでの誹謗中傷が原因で
自殺されている


最悪はそんな事になるんよね


二人で乗り切れる


なんて甘いものではないんでしょう


匿名で好き勝手言って
何が楽しいのか?
何が目的なのか?
何の恨みがあるのか?


もっと世の中の役にたつ意見を
投稿するべき!


それが出来ないなら
何もするな!


妬ましいんかな?


羨ましいくらなら
 ひどい投稿は やらないはず


本当に普通に暮らしてるな
普通に祝福してあげて
ほしかった    残念ですえーん




私は誹謗中傷もされることない
モクモクトへナ
 専門美容師です


ブログもアンチなメッセージが
きたら1人前

なんてボスか言われたけど


ないですショボーン


第一読まれてないから笑い泣き


噂はたてられるけどね

「あそこの美容室いつもおらんわ」
とか

「 えらい遠い所から
      お客が来よるわ」

そんな事は言われてるらしい


直接言われれば
ちゃんと答えるのにキョロキョロ


いつもおらんのは

 モクモクトを伝えるために
どこへでも出かけます


遠い所からお客様がお出でるのは
髪の毛で困って口伝えで訪ねて
きてくれるからなんです


真剣に治したいから
遠くてもきてれます



モクモクトはヘアケア製品です
ついでに白髪も染まります


1回のお試しでこのとおり



へナが主成分の
15種類のハーブで 改善します