コロナ禍の大変な時に
大変な病気に立ち向かってる
女優さん
秋野暢子さん


いつも元気で
健康的な生活してた人ですよ




今戦ってます

ダウン     ダウン     ダウン


1976年の山口百恵主演の
赤シリーズ第3弾

赤い運命

で百恵ちゃんの仇役




今では健康ライフ講演や
コメンテーターとして
活躍してました



その健康わ自負してた人が
ガンになるんですから
ショックですよね



けど前向きです
ブログには闘病の
経過などが
書かれてあります



私も同じでした



ガンと聞かされた時は
信じられなかった



私も健康自慢してた方です



そんな自分がガンなんですよ
ショックでした



やっぱり考え方生き方は
変わります



その時その時を大事にします
人にも優しくなります



そして不思議と
先の事を考えるように
なるんです



そうすると落ち着くし
不安も軽くなります



そしてモクモクトヘナに
出会えたんです



ガンになってなかったら
ヘナを使うなんて事は
なかったし


人生を大事に考える
事もない



とにかく変わりました



一番変わったのは
化学染めを扱わない
美容室にした事



わざわざ発がん性の
あるものに触れない



そしてモクモクトヘナの
必要性や良さを伝える
人になったんです



頭に毒を塗るなでは無く
ハーブを塗るんです



それだけの事なんです



好きな色には
なりませんよ



けど白髪はちゃんと
カバーできます



それだけでいいんでは
ないですか?



安心安全なヘナで
白髪をカバーする



そしてハリ・コシ・ツヤを
実現させる



わらけど私は
ホームケアを
おすすめしき


いつでもできる
モクモクトヘ



そうして
健康とキレイを
手に入れるんです



私はモクモクトヘナ
専門美容師です


まずは健康
次にキレイを
実現しましょう


そして10歳若返る