私の髪の色は自然色です

オシャレ染めしない美容師

でした




それは母親が黄色い髪で

参観日に来てたからです




その黄色い髪はめちゃくちゃ

傷んでました

シャワーするとニュルニュルで

その当時知らなかった

コシと言うものもなし!




そんな髪にはなりたくない




明るくした髪がどうなるか

わかってたので

ヘアカラーしない美容師

だったんです




けど明るくステキな髪してる

人も大勢います




自分に似合う髪の色に

こだわりがあるんでしょう




今回のお試しされたお客様は

黄色系でグッと明るくしたい

方でした




来ました!来ました!

待ってました




私の美容室では

グッと明るくしたい人は

ほんの何人かです




お客様の要望通り

黄色系

モクモクトの黄金

お試しさせていただきました




サムネイル

色ええわぁ〜
かわったわぁ〜
髪が硬とうなったわ
ツルツルじゃ



とても気に入って

もらえました




ヘナは暗くなる


それとヘナは赤くなる




やっぱりこの方もそう

思ってたみたいです




私は何度となく

その言葉を色んな所で

聞いています




モクモクトヘナは

次世代ヘナなんです




黄色系が好みの

お客様もバッチリです




黒髪にはいくら黄色を

のせても黒です




でも白髪にはキレイな

黄色に染まります




明るい黄色系ヘナは

実現できます

ただし白髪の多い方てへぺろ




やっぱり安心安全が

心情ですから




私はモクモクトヘナ

専門美容師です



ハーブの色は自然の恵み

色は自然に任せましょう



けど精一杯希望に

そえるよう頑張ります





https://lin.ee/jwwdtkJ