もう9月9日までです

見に行けそうもないわ😨


 ワイルドスピード9作目上映中

 

 

 


 

俳優のサン・カン演じる登場人物

ハンが「亀田の柿の種」

食べるシーンがあります

 

 

 



日本へ行った時から

好きになったお菓子


みたいな設定で

選ばれたそうです

「柿の種」


 


ピーナッツが

けっこう入ってますよ


 

 


どうしてピーナッツが

入っているのか?




諸説あるけど

ピーナッツの売り上げが

低迷してた時に

人気商品の柿の種と

一緒に売り出したからとも

言われています

 



まさしく

ピンチをチャンスに!

ですよね




今のコロナ禍こそ

ピンチをチャンスに

変えて頑張りたいです






私のコロナ禍は

ブログの勉強を

始められました




絶対続かないと思ってた

毎日書く!

でしたが

どうにか1年は過ぎました

ステイホームが良かった

かもしれませんね




60歳になって

フラダンスやエアロビクス

そして洋裁教室と

とにかくやりたい事を

始める!






前しか見ない私が

一揆にスタートしたけど

もう4年目です




これもコロナ禍での

時間を楽しませてくれます




コロナで

ナンタラカンタラ

言ってる間に

何か探しましょう




本を読んでると言う

お客様もいました




家庭菜園始めた人や

山登り始めた人




去年の今頃より

ずっとステキな生活

していらっしゃいます




そんな楽しい話を

聞きながら仕事ができる

私も楽しい時間を

過ごせています




私はモクモクト

専門美容師です



モクモクトも大事ですが

お客様との時間も大切です