カッコいい女性は
まだまだ話題になります



安室奈美恵さんが紺綬褒章を
いただきました






現役の時に静かに
寄付を続けてきた人です



勲章をもらうためでは
もちろんないですよね



がむしゃらに歌い続けて
気持ちもお金も余裕が
できた時
自分に何ができるか?
を考えます




その気持ちを伝えることも
困った人への応援も
寄付という形で表したんだと
思います




寄付もボランティアも 
お金がないとできません




でもその場面で
考えるかどうかです
やるかやらないが?



心は自由です



ビッグになった自分が
なにをするか?



今はどこてで何を
してるんでしょうね?



私は全くビッグには
なってませんけと
自分に何ができるかな?
と考えます



まだまだ考え中▪▪▪



60歳過ぎてますます
いろんな事に挑戦するし 
首を突っ込むし
少々勉強もするし▪▪▪



これは体も心も
元気な証拠ですね



その元気はやっぱり
ガンになってから健康を
ちゃんと考えたからだと
思います



でもいたってシンプル

二度とガンには
なりたくない!


ただそれだけです



その気持ちを素直に
実践してるだけです



私はモクモクト
専門美容師です


大事なシニア時代
髪も体も元気でいられる
そんな環境を作りませんか