き長いコロナ禍で
どこも行けないファミリーが
ささやかな外出する先が
イオンです



だからイオンは黒字の利益を
計上しました

ダウン    ダウン    ダウン




主婦が圧倒的に多い
イオン株も
上がるんでしょうか?



日本の法人税の
収益があがってます
ダウン     ダウン     ダウン




長いコロナで
テレビを買いゲームも買い
自動車も買ってるんです



資格取得事業も
コロナ禍と
人生100年時代に向けての
副業のための勉強で
売上が上がっているそうです



私は副業とかではなくて
純粋にブログが書きたくて
ネット検索してたのが
一昨年の年末です



80歳がきたら
車の運転できない
一人でハワイも行けない

 

そんな私が誰かに
発信できるのは
ブログしかないと
思ったんです



でも見つけたのは
NJE理論ブログセミナー






やっぱり仕事せいか?

  

「今日なに食った▪▪▪は
芸能人が書くもんじゃ」



板坂裕治郎氏は
パソコンの向こうから
言うのです



私はすぐに広島に飛び増した
そしてコロナ禍▪▪▪



おかげてコロナは何のその
美容室は影響せず
モクモクトは自分塗りの人は
空いた時間で楽しんでくれてました



私はブログの勉強に
時間が作れたし
Zoomで全国の先輩と一緒に
勉強できました   



異業種の人達
同業の美容師さん



さまざまな人達と
知り合えました
 





そして365日達成の
証をいただきました







仕事も一生懸命してきて
これからの経済も安定して
あとは生涯かけての勉強です



幸いなことぬ
板坂裕治郞さんは
私よりグッと若い!
これからも

信念を書け!
です




まだまだ信念がどれなのか
あるのかないのか?



また1年書き続けて
私の心のどこにあるのか?
あるのかないのか?
探していこうと思います

          

たた一つあるのは
モクモクトを髪の毛で
困ってる人に届けること
だけは揺るぎません



私はモクモクト
専門美容師です


80歳の私もモクモクトで
自然の黒髪とツヤツヤの
髪の毛を保ってますよ