宮崎美子さんのカレンダーが

「鬼滅の刃」に勝った!

 

 

 

 

 

 

二十歳の時は

 

 

 

 

すごいです!!

 

 

今の方が肉肉しくなくて

ステキです

 

 

 

今この体形を維持している

秘訣をマスコミは探っている

みたいです

 

 

 

水着になったいきさつは

デビュー40周年でカレンダーを

作成するにあたって四季を

表現する中で自然な流れで

水着になったそうです

 

 

 

デビューが今回同様

篠山紀信さんだった事も

後押しになったそうです

 

 

 

今の活躍はなんと言っても

クイズの女王

 

 

 

 

やっぱり女性はキレイで

元気でよく働く!

そして強い!

 

 

 

そうですよ

女性はキレイで

元気であるべき!

 

 

 

61歳になっても63歳でも・・・

そしてできれば

80歳になってもですよね

 

 

 

そのために規則正しい生活

バランスのとれた食事

適度な運動ですかね

 

 

 

そして髪の毛も元気が

よろしいかと思います

 

 

 

宮崎美子さんはある時から

頭皮ケアを心がけるように

なったそうです

 

 

 

若いころは暴れる感じで

大変だったのに年と共に

毛が細くなりボリュームも

減少してきてた時

 

 

 

 

 

髪の毛がステキな

先輩女優さん達が頭皮ケア

していたので始めたそうです

 

 

 

 

 

そうなんですよね

頭皮を元気にしないと

キレイな髪の毛は出てきません

 

 

 

頭皮ケア=キレイで若々しい髪です

 

 

 

コロナ禍でマスクをしていると

ますます髪の毛がキレイかどうかが

大事になってきます

 

 

 

若くキレイを見せるのは

髪の毛しかありません

 

 

 

ハリがあってツヤツヤで

キレイな黒髪でいたいですよね

 

 

 

モクモクトは

13種類のハーブで

 

 

頭皮の洗浄殺菌

(毛穴に詰まった酸化した皮脂や

ヘアケア製品の残ったものを

分解して取り除きます)

 

育毛します・乾燥防止

損傷毛のケア・デドックス

抜け毛防止・育毛作用

かゆみ止め

ハリ・コシ・ツヤを与えます

 

 

 

ついでに白髪もそめます

 

 

 

医学の世界も今は

根治治療や東洋医学が

見直されています

 

 

 

まさにモクモクトは

そのものです

 

 

 

しかもホームケアを

おすすめします

 

 

 

時間も場所も自由な

自宅染めで全部手に入れましょう

 

 

 

美容師さんも大切なお客様の

生活様式に合わせた

アドバイスをしてあげてください

 

 

 

月1回の美容室での

お手入れでは

傷んでしまった髪は

元気になりません

 

 

 

モクモクトにはお風呂でできる

ハーブトリートメントがあります

 

バスタイムヘナ

 

 

 

 

お手軽にもしっかりにも

状況や生活スタイルに合わせて

お使いいただきたいです

 

 

 

髪で困っている人に

一緒に届けませんか?