秋咲きの為に、夏のバラは切って下さい。

よく言われますショボーン
     でも、せっかく咲いたのに・・・・
               と、自分流にやってます。

バラも精一杯咲こうとして、ありったけの養分を吸うのでしょうね😭
そうすると秋に思い通りのバラは咲かない❗
  
      やっぱり切ろうかな⁉
                  自分流は良くないビックリマーク
 
秋にきれいなバラを咲かせるために今やるべき事、
           それは花を切ってしまうことなんですね。
バラも咲きたいでしょうに、切られるのは切ないでしょうか?

人生にも、夢を咲かせるために、辛抱や切り捨てなくてはいこないことがあると思います。
       
           長い道のりの中で何回も・・・・・

      自分の夢はなにか?それは何歳の時か?
        
        そこから逆算して、5年後10年後15年後20年後そして完了。

そしたら、今の私 は蓄える時    ❪板坂裕治郎さん的には遅い😒➰💦❫ 

でも、気がついたのが57歳で、ブログをちゃんと習おうと思ったのが去年ので、   
      板坂裕治郎さん にたどり着いたのが、今年の2月。

遅いもへったくれもありません(^_^;)
               やるしかないです❗

今日の日を新たに、年の事は気にせず、精一杯勉強したいと思っています。
そして、美容師さんの経済的な幸せに貢献できたらと思っています。