こんばんは星

9月になりましたガーベラ

100円ショップに行くとハロウィーン商品が可愛く並んでいて秋を感じますイチョウ
100円ショップでしか季節を感じられてない
このまま涼しくなるのか、残暑が続くのか……

二世帯の我が家、私たちの生活スペースは2LDK+サービスルーム+ロフトです。キッチン、バス、トイレもあります。

小3の息子、小1の娘、いつ自分の部屋が欲しいと言うのでしょうか……今は私と子供たちで寝てます。

主人はオモチャ部屋に寝てます。

息子が近い将来、自分の部屋が欲しいと言うと思うので、私と娘がオモチャ部屋へ行き、主人には下の義母スペースの元義妹の部屋に行ってもらいたいと秘かに考えています。

娘が自分の部屋が欲しいと言ったら、私はサービスルームで寝ればいいと思っています。

とりあえず少し涼しさも出てきたし、子供たちも小学生になったし、オモチャも使うものと使わないものが出てきたので知り合いに譲ることにしました。








他にも数点、メンテナンスして電池交換して、新しい持ち主の元でたくさん遊んでもらえますようにバイバイ

まだまだオモチャがたくさんありますが、少しずつ片付けて行きたいと思っていますキラキラ