こんばんは星

8月になりましたねひまわり

子供たちの夏休みも10日ぐらい経ったのかなうーん

夏休みと言っても我が家は共働きなので、なかなか出かけることもできず……

下の娘が小学生になったので、夏休みの間は日中どう過ごすか息子と娘に希望を聞きますスター

その日によってですが、私の勤務先に連れて行ったり、息子と娘2人でお留守番したり……

勤務先に連れて行くことが出来るのはありがたいですね気づき

昨日からは主人がシフトで5連休なので子供たちを任せています。市営プールに連れていってくれたり、おうちプールしたりしてくれています。

小1の娘は夏休みの宿題も少なくプリント3枚、朝顔の記録2枚、夏休みの思い出2枚ですが、小3息子はプリント3枚、漢字ドリルと算数ドリル各1冊、自由課題で息子は自由研究やりたいらしい爆笑

娘はあっけなく終了しましたが、息子はドリルと毎日戦っています笑
むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
オリンピック見ていますか?

私は寝不足にならない程度に見ていますびっくりマーク

柔道の詩ちゃんの泣いている姿と詩ちゃんコールには感動しました飛び出すハート

テレビの番組表を見ると『パリオリンピック』なのにアラフィフの私の目には『パラリンピック』に見えて仕方ないガーン
そろそろメガネを検討しなくては……泣泣泣


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

お盆休み取れるか分かりませんが、8月も頑張って働きます筋肉