こんにちは飛び出すハート

梅雨明けましたか?と言いたいぐらい連日のお天気と猛暑炎
まだ梅雨なのに……

この猛暑……私の苦手な季節です不安
数年前から夏に家族でどこかに出かけるというと謎の体調不良ガーン仕事の時は気力で保ててる
逆にうちの主人は夏男ですサングラス
だから私の夏が苦手なのを理解しがたいようですむかつき

そんな夏の始まりの先週末に(まだ梅雨だけど)息子がサイクリングがしたいと言うので娘と私(体力持つかマジ心配)の3人で5キロほど先にあるイオンに行きました自転車

途中にあるホームセンターで休憩とらせてもらいましたジュース

イオン到着の目前で娘が『暑くてもうダメ』とアセアセ
日陰で小休止栄養ドリンク

頑張ってイオンにたどり着きました拍手
フルマラソン完走した気分

お昼は子供たち初のコメダ珈琲店トロピカルカクテル


好きなの頼みな~!と言ったら息子はバナナジュース、娘はいちごミルクシェイク頼んでましたウインク


パスタとセットでしたが息子は足りずにチキンの唐揚げも頼んでました気づき

しかし、これから来た道を帰らないといけないのか笑い泣き

ゆっくりのんびりコメダ珈琲店で過ごしてから帰りましたキラキラ

秋までサイクリングやめようね指差し

翌日は家族でお風呂やさんへスター

娘は長風呂が苦手で早々に出たがり……



併設されている食事処でかき氷おいで

冷たくて甘いもの食べたり飲んだりしたくなる季節ですおねがい