こんばんは星

通勤がママチャリの私は雨の日でもカッパでママチャリ乗って行きます傘
先週も、いつものようにカッパ着てママチャリ乗って走っていたら突然コケました笑い泣き
何もないところで……
左側に倒れたので左膝を擦りむき、左側のハンドルに胸を打ち付け、かごに入っていたカバンは道路に投げ出され荷物が散乱しました笑い泣き
でも通りすがりの通学途中の男子高校生が助けてくれて荷物もまとめてくれて『大丈夫ですか?気をつけてください』と見送ってくれました笑い泣き
迷惑掛けてごめんなさい……息子もこんな風に育って欲しいなおねがい
お昼に持って行ったお弁当はぐちゃぐちゃに混ざっていて、転んだところも痛かったけど助けてくれた男子高校生のおかげで落ち込むことなく過ごせましたキラキラ
金曜日も台風の影響で雨でしたが、いつもならママチャリで行くところでしたが、他人に迷惑掛けたくないので徒歩で通勤しましたニコニコ

さて6月になりましたね気づき

週末は転んだことも忘れて楽しく過ごしました照れ
単純すぎる

土曜日は蒲田の餃子を食べに行って来ました笑い
1皿5個入りで焼き餃子6皿、ゆで餃子2皿なので
4人で40個でした!息子は山盛りの大ライスも!主人と私は生ビール

食べた後は蒲田の東急の屋上で遊びましたダッシュ

これは足で漕ぐタイプ新幹線後ろ新幹線前

観覧車も乗りましたー
東急のユニクロで息子にコナンのTシャツ2枚買うところ4枚買わされましたガーン
もうキッズではなく、大人のSサイズです爆笑


そして今日、日曜日はコナンの映画を観て来ましたスター
息子はコナンのTシャツ着て行きましたおねがい

コナンの映画は毎回感動ポイントがあって観ていて楽しめます音符
観終わったあとに息子と『あそこがどうで、ここがこうだったねー』と話すのが更に楽しかったでーすルンルン