こんばんは星

先日の日曜日、母の日でしたねおねがい

この日、私は息子と二人きりで出掛けましたハート

自宅近くの商店街をブラブラ散策して100円ショップへ行ったり、本屋を見たり、雑貨屋を見たり、お昼近くなったのでランチしたり照れ

そして『どうする?帰る?』と尋ねると、『もっとママとどこか行きたい』と言ってくれたので気づき

自宅から3キロ~4キロ離れた庭園へクローバー
徒歩で行きましたあしあと

ここに来たのは私も息子も2度目キラキラ

1度目は息子が生後6ヶ月頃で抱っこひもで行きました気づきとても懐かしい思い出が甦りましたキューン

今の時期はカスミソウが見頃です。



休憩室も充実していましたくまアイス

これから5月下旬より、しょうぶが見頃になりそうです乙女のトキメキ


息子と出掛けるなんてあまりないので、貴重で素敵な時間を過ごせて何よりの母の日でしたラブ

帰宅したのは夕方薄暗くなり始めた頃でした花

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

自宅に戻ると主人と娘ペアはプレゼントを買いに出掛けていたそうですプレゼント

プレゼントって開ける前ワクワクしますねルンルン
私は花にあまり(ほとんど)興味がないので、ぶっちゃけカーネーションとか貰っても……って感じです笑い泣きだからプレゼントで嬉しいラブ




やったぁ~!!

例年(今年も)は主人のお母さん、私の実家の母にカーネーションを送るだけで、誰も私に何もしてくれなかった(子供が幼稚園の時は製作で作ったものがプレゼントでした)けど今年は何だか素敵な母の日でしたー流れ星