こんばんは星

ゴールデンウィーク後半ですね気づき

前半の初日はサーカスを見に行きました!
子供たちは初サーカスでした流れ星
非現実の世界に吸い込まれましたおねがい


前半、あとは実家に泊まりに行き、ゆっくり過ごしました音符

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

後半の初日の今日は指差し

高校野球春の大会を見に行きました野球


朝涼しかったけどスタジアムについた頃はちょうど良かったけど子供たちはスタジアム名物のかき氷スプーンフォーク


娘は、かき氷の後にアイスまで雪だるま


子供は野球より食べる方が楽しかったかも爆笑

帰りは、みなとみらいをブラブラしていたら、可愛いポストがありましたー




主人の母校が準決勝で勝ちましたので明日もスタジアムへ応援しに行ってきまーす野球