こんにちは飛び出すハート


三連休、息子が体調不良のため家でのんびり過ごしています予防


少し前ですが子供たちには初の『ディズニーシー』へ行ってきましたピンクハート


うちの主人はディズニーに興味がないので家族で一緒に行ったことはありませんおいで


今回は、前回のディズニーランドで学びましたが実家の母に来てもらいましたチョキ


私は結婚前に会社で成績があがったご褒美でチケットもらったので付き合っていた主人と来た以来10年以上前ぶりのディズニーシーでしたびっくりマーク



何故、卵の黄身がミッキーの形なんでしょう???


お天気は曇り太陽でしたが実際曇りでした花




うちの子供たち、ジャンボリーミッキーも踊らずクールに見るタイプなので実家の母に『踊って楽しみなさい』と言われていました笑


次回のディズニー、子供たちは…


息子はディズニーランドブルーハート


娘はディズニーシーハート


相変わらず何を選ぶのも意見が別れます泣き笑い


また一生懸命働いてディズニーに行くぞ~グー