こんにちはニコニコ

2023大晦日ですね飛び出すハート

私は29日に無事に仕事納めをしましたOK
来年は、また仕事が大変そうですが昇給も控えているので頑張りたいと思いますスター

一週間、子供たちには会社に付き合わせてしまったのでご褒美をおいで

仕事終わってからショッピングとゲームセンターへ笑

その後、帰り道の公園でイルミネーションがキレイだったのでお散歩しながら見てきましたキラキラ



この日、義妹が来るという情報があったので、なるべく接触しないようにゆっくり帰りましたアセアセ

帰宅後、大急ぎで夕飯のしたくやらお風呂やらでバタバタしていてちょうど主人が帰宅気づき

後で聞いたら義妹は、この日に来ないで30日に来るという…

私と子供たちは30日から残りの冬休みを実家で過ごしますチョキ

主人は、ずーっと仕事です。

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

時間があるときにしか、なかなかブログできませんが今年も見ていただきありがとうございましたおねがい

来年もどうぞよろしくお願いします赤薔薇

皆さま、良いお年をお迎え下さい門松