こんにちはおねがい


娘が発熱のため私もお休みしました笑い泣き


昨日はグッタリしていた娘、今日は平熱までさがったので元気になりましたおねがい


せっかくのお休み、せっかくのお家時間なので、オモチャ部屋を片付けました!!

スッキリしたー爆笑すぐに散らかるんだけどねタラー


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


最近の娘のお弁当ピンクハート









学校や幼稚園から『プールのお知らせ』のお手紙が相次いで来ました気づきもうすぐ夏なんだなぁひまわりと実感おいで水着のサイズ確認しないと!



午後は何して過ごそうかな笑い平日家にいるのが滅多にないからソワソワする~ラブラブ