こんばんは星


6月ですねアセアセ


平日は仕事、週末は子供たち連れて公園やら学校のイベントやらでバタバタと過ごしていますアセアセ


こういう時に主人も休みだと、主人は1人で遊びに行ったり好きなことして過ごしたりして羨ましいチュー


わざと『来週は私が1人で過ごしたいから子供たちよろしくね』と言っても子供たちは『ママと一緒がいい』と言って結局、今週末も私が子供たちと過ごすという…


でもコナンの映画も感動したし、娘のラン活もできたし(主人は1人で気ままに銀座へショッピングでしたよ)私が1人時間もらっても子供たちが気になって時間潰せないかも爆笑


子供たちに『ママと一緒がいい』なんて言われたら母親冥利につきますねラブ


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


先週の娘の幼稚園のお弁当ピンクハート






また明日から一週間頑張ります筋肉