こんばんは星


春休みに入って何日たったのでしょうか??

毎日子供たちを連れて出社する日々おいで

結局、春休みも毎日お弁当を作っている笑い泣き



最近の出来事鉛筆


木曜日仕事が忙しくて休憩ろくに取れなかったので仕事終わりに会社の近くのドトールへコーヒー

娘はフレンチトースト食べていましたニコニコ


ホット一息ついて忙しさからの解放絶望


金曜日、弾丸で仕事終わりに実家に一泊して翌朝8時には自宅に戻るという……実家に帰ってものんびりするのはわずかな時間笑い泣き

おみやげにシャトレーゼのケーキを買って行きましたが娘はプリンアラモードプリン



土曜日の朝、実家から帰宅後にIKEAまでキラキラ

ゴミ箱が欲しかったけど慎重になりすぎて結局買わずに魂


帰り道、公園へ気づき




日曜日も歩きたくて桜を見ながら公園めぐりをしましたーガーベラ

帰りに、スーパーへ寄ったらじゃがいも詰め放題200円だったので子供たちに詰めてもらいました!


今晩は肉じゃが、ポテトサラダでしばらくじゃがいもが続きそうです音符


以上、最近のあれこれでしたー乙女のトキメキ