こんばんはおねがい

クリスマスですねクリスマスツリー

我が家は本日24日にクリスマスやりましたラブラブ

普通にピザ、からあげ、ハンバーグ、マカロニサラダと子供たちが好きなものを作りました拍手

ケーキは毎年作っていましたが、今年は手抜きしてシャトレーゼで予約しておきましたウインク

息子は生クリーム希望、娘はチョコクリーム希望だったのでハーフ&ハーフにしました飛び出すハート


カタログを見て選んでいる時点で、何の飾りを誰が食べるかでケンカ勃発していたので、別売りの飾りを2セット購入しましたおいで

あとイチゴをプラスして、子供たちが飾り付けしましたお祝いケーキ

結果、ワチャワチャしてましたが……これはこれで可愛らしいラブ

下の義母からは事前に『生クリームがいい』と言われていたのでカットしてお裾分けショートケーキ

義母は相変わらず子供たちに『サンタはパパとママだよ』と毎年言っています。
本当にいい加減言わないでほしい


でも私は毎年子供たちに『サンタさんに欲しいものを手紙で書いてね』と言い書かせていますてへぺろ

今年のサンタさんへの手紙には

息子は『Wi-Fiが欲しい』
スマホの無料ゲームがやりたいそうです。

娘は『マリオパーティーが欲しい』

と書いてありましたが……


ゴメンよ泣き笑い

まだゲームは与えないガーン

ケンカして取り合いしたり、約束の時間無視してやる可能性が大

今年の我が家のクリスマスプレゼントは……

『ディズニーランドのチケット』です笑い
私からです。主人はイベントにノータッチなので笑

11月に行ったばかりですが……冬休み中に行きたいと思っています音符
予約もすんなり取れました

今晩、チケットを枕元におきますので明日の朝の反応が楽しみです爆笑

皆さんも良いクリスマスをクリスマスベル