こんばんは星


もう一週間以上前の事ですが、海上自衛隊70周年の記念に自衛隊解放イベントと市内中心部で行われたパレードを見に行って来ましたおねがい




護衛艦と一緒にパチリスマホ

なりきり自衛隊でパチリスマホ




護衛艦に乗ることも出来ました!貴重な体験びっくり

護衛艦の中の上下する床に感動しましたラブ




こちらはパレードですおねがい

バス通りを通行止めにして大がかりなパレードでしたキラキラ



こちらは外国の護衛艦もズラリと並んでいましたが乗るのに120分待ちだったので諦めましたアセアセ


海上自衛隊の中に入るのに空港並のカバンの中身チェック、金属探知機、ペットボトルの液体検査が必要でしたよおいで


すごい貴重な体験ができて子供たちも喜んでいました笑い