こんにちはニコニコ

先日、土曜日ですが娘の運動会がありましたラブラブ

曇りでしたが『やるの?やらないの?』という不安もなく朝を迎えることができました音符

幼稚園の近隣の小学校をかりての運動会流れ星
アメブロでは『まゆげ』ですが、まゆげが太い訳ではない。



帰りにメダルとご褒美もらって終了キラキラ

この数年、午前中だけの短縮運動会ですが開催されるだけヨシッおねがい
むしろお弁当作っての運動会って未経験ですが何時に起きるんだろうびっくり
この日だって5:30に起きてるのにタラー

家族で参加しましたが、息子の幼稚園時代の同級生や先輩(?)もいて、みんなで楽しそうに遊んでいたのが微笑ましかったですハート
また来年の運動会で会えるといいねおねがい